亜流凡 ひとりビジネスの教科書。

佐藤伝著。ひとりビジネスの流れ掴める本。基本的情報。
ひとりビジネスとか頭にない人が読んでも楽しんで読めそう。
[ビビッと感じたら、さくっと行動]
[迷ったら止める]

こういう感覚保持出来るかが肝。
分かっちゃいるけど、身体動かず。
まず、素直にさくっと動ける身体感覚、暮らしの流れで保てるには如何に?

マインドフルネスであれ何であれ、さくっと動ける人見習い、真似出来るか。小さな事からやるしかなく。

一事が万事。コア メッセージ。
私は何をしようとしているのか?
何を目指すのか。         自分自身を良く知る、
良い事をしなさい。悪い事をしてはいけない。
今日も生かして頂きありがたい。
こうして生かして頂ける事に応えられる様。小学生の日記帳ではないか。
こういう程度からやるしかなく。