亜流系、紹介本。 秋晴れ

現実把握能力不足気味。知らないこと、わからない事あるお陰で気軽、能天気?

それでもどこかスッキリしたいです。気になったマイナーに近い本紹介予定。

 

本の紹介。①宗教を斬る。梶原一志著 非売品

日蓮宗への見方への示唆

②聖書とは愚かな人々の記録である。曽野綾子

聖書現本直だとわかりにくい事、そうなんだというレベルで書かれお勧め。

蛇足

コロナ、時間たってそのうち、そういえばそう言う事あったね。という時来ること

いつになったら。今が大変という思いもあるかも?

それがあの時がよく見れば楽ちんな時期だったのに、手をこまねいて何もせず。

と自らの愚笑うか。

思うようにいかない、それが普通だったのに急速に便利な世界で、それ忘れた私。

コロナ感染気をつけて、コロナ忘れて何か楽しみましょう。

今日を活かし楽しめますように。

ボング