亜流系 紹介本。ユーチューブ

かっては、テレビとかなくラジオ程度、それに比して現代は、人口音に溢れて。

脳の方、順応性優れ私たちの多く違和感とかなく暮らしてします。

音、言葉それぞれ趣、意味があり。ただ余りに混乱、混雑するとどこかこころにも影響ありそうです。パチンコ屋さん、景気づけ轟音だと気分とか影響。

 

④だんな様は霊能力者。 くみ著 確かダイアモンド社刊

確かにこういう事あるかも。

同系列関連 ユーチュブ momoyo チャンネル

少し落ち着かずイライラの時お茶しながら、そうかなとゆったり気分でどうぞ。

 

⑤暁鐘 安岡正篤著 明徳出版社

もう60年以上前のもの、猫に小判、未理解。こういう時代がありこういう見方ということ。

 

蛇足

金木犀の花、お茶とか果実酒原料になるようです。今期は時期過ぎましたが。

秋風と 相撲の歓声 遠くなり