稼ぐ

稼ぐ。成人としての最低基本行動。
稼げるとありがたや。
かっては稼ぐという行為は、全人格的なものだったかと思いますが、今はネットとかでAI使うとかで少しづつずれた感じにも受け取れます。
それでも人はやはり人との繋がりからあの人からという思いありますね。
信用、信頼がある事で自然に商い流行り、傍から稼いでいると見えるのでしょう。
商売、適不適もあるのかも。
稼ぐ目標でなく自分自然に出来る事でどういうわけか稼げるが理想。
誰もが色々とやってみて適当な居場所見つけられるます様に。

コロナのお陰で出来た空き時間、
今までにない活用を!

いつも聴くことのない分野の音楽聴いてみるでも、新しい世界無限。

ありがたやと素直に呟けるあなたが素敵。