薬?毒?

病院ヘ薬貰いにゆきました。看護婦さんに薬、毒だと話しました。
その後医者と面談、薬、毒という見解であれば薬出せませんとの事。
専門から少し外れる?また長期に渡って飲む薬ではないのでとの事。
専門医訪ねる事勧められました。
薬なくとも死ぬ様なものではないのですが。少しきつい時にと用意考えていました。
医者さんも専門あり忙しく勉強する時間とか取りにくく、特に今はコロナで初診時にも10日後に来てください。というのを無理して見て頂きました。ありがたいです。当院でコロナ発生したら責任取れるのかとも。
経営者としては当然の処置。

皆さん、出来るだけ健康管理しっかり。病院お医者さんに手をかけないようにしたいですね。
今日も無事にありがとうございます。